ここから本文です

遊戯王で対象を取らない、除外効果を持つカードを教えて下さい。トリシューラ以外。

アバター

ID非公開さん

2019/5/3122:41:21

遊戯王で対象を取らない、除外効果を持つカードを教えて下さい。トリシューラ以外。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2019/6/121:58:04

相手フィールドのカードをですよね
ゲーテの魔導書、幻子力空母エンタープラズニル、拮抗勝負、E・HERO ネビュラ・ネオス

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/6/108:50:04

創星神 sophia
双星神 a-vida