ここから本文です

くそやべぇはらいて~みたいな漫画でありますがなぜ払いたいの?

ecc********さん

2019/6/100:02:29

くそやべぇはらいて~みたいな漫画でありますがなぜ払いたいの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/6/102:13:43

「くそやべぇはらいたい」とは言ってませんよね、台詞を誤訳すると質問が成立しません。

「くそやべぇはらいて~みたいな漫画でありますが、なぜはらいて~なの?」という質問にしないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/100:19:56

未知の生物の受胎