ここから本文です

手相が観れる方 ぱっと見でなんかいい線ありますか? あと恋愛、金運など、 ...

aiu********さん

2019/6/100:02:36

手相が観れる方
ぱっと見でなんかいい線ありますか?

あと恋愛、金運など、
余裕があればお願い出来ますでしょうか?


手相
占い
恋愛
金運

補足男 26歳

普段の手の色は全体的には赤く、
手のひらは、水玉のように、赤と白が混じっているような色をしてます。

白くはないです。

占いに否定もないので
よろしくお願いします

手相,金運,恋愛,ヤフー知恵袋,回答者,占い,知恵袋占いカテ

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakuboo39さん

編集あり2019/6/514:19:43

比較的感情がストレートで物事を客観的に見れてるタイプの方なのではないでしょうか。ただ、自分の意見を押し通す様な感じも見受けられます。でも、欠点ではないと思います。あと、親御さんや親戚の助けを受けてるような手相をされてます。
若干神経質な面がありますのであまりにストレートな事言って傷付けない様して下さい。
金運はそんなにいい方ではないですが、親などが助けてくれるかもしれませんね。
手相は少しすつ変わったりしますので頑張ってください。

  • 質問者

    aiu********さん

    2019/6/603:26:41

    親の助けなどはあまり受けて無いかなと思います。
    金運もその通り普通な感じです
    悪くもなく。

    意見は通したい、とおもう事が多く、
    確かに感じた事をそのまま伝えたりしがちです。嘘ついても仕方ないな、と。

    私自身が神経質で
    ストレートな表現は控えたほうがいいという事ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za1********さん

2019/6/106:10:59

換算鑑定&回答記述に必要な項目での、性別 実年齢 平素
(普段)からの手のひらの色も書いてもらわないとね。
肯定派の回答者側とすれば、困る!のでね。

この質問に添付での手相画像を観て占い 結果等の中の1つ
(一部)で・・・19~20歳頃には、良かった事または
嬉しかった事が~あった頃の タイプの方

その頃から、自己意識度が しっかり として来た頃のタイプの方

という記述内容で答えて教えてもね。

後で・・・ 返信 または 補足 での追加で~

まだ、19歳以下です。

などとされる可能性は、大いにある!のでね。

何せ~性別 実年齢 などが~未記述で 不明!

でも!アンチ派は、上げ足取り!をして来るのでね。19歳頃には
と書いて答えている、本当の事だ!これだから~占いは!とかね。

換算鑑定&回答記述+再確認 手間暇の増加 時間経過分も増加
でも!あくまでも 短文でも長文でも 1回答数での事実

回答数 以上の数のBA数は 不可能!BA率が (仮に?)
100%としてもね。

しかも!必ず・・・回答期限内での早期に、BAになる?とも限らない

質問削除 質問放置 違反報告 BL登録は、自由で無料!しかも
無罪放免!お咎めなし!

答えて教えた方が、無駄と損!

その事での 長年での 知恵袋占いカテ 等の事実は事実であり
現実&本当の事!

私と同様の思考?での肯定派の回答者仲間は~多々!なのでね。

以前での各2つのID名の際には、知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
カテマスランキング1位等(元&前)での事実の私 172514
からの回答等でした。

補足 返信 での追加で~性別 実年齢などを 記述 してもね。

回答者側には、回答義務はなし!

補足 または 返信 に記述せよ?等と書かれていたので
書いた にも~関わらず!他の別の鑑定結果内容の追加回答
返信がされなかった!としてもね。

回答義務は なし!

答えて 教えてもらえなかった方が 悪い!(運が 無かった?)
更に!追加で・・・自己鑑定等が出来ない!方が 悪い!

無料での質問投稿専用サイトでの、ヤフー知恵袋で 詳しい?事を
早めにしっかりと答えて教えてもらいたい!

ま~その事自体が、最初での出だし!質問投稿をする やる前の
時点から~もう既に!意識度上では、NG!ダメ~ アウト!OUT!
などのでね。

虫が良過ぎる?等でね。