ここから本文です

リアルでは、聞きづらい質問です。傷つく方がおられたら、すみません。

ben********さん

2019/6/101:10:56

リアルでは、聞きづらい質問です。傷つく方がおられたら、すみません。

知的障害者のお年寄りを、余り見かけたことがありません。障害にも、重い、軽いがあることは分かっていますが、平均寿命は何歳なのでしょうか。そういうことが分かるサイトなどあれば、教えて下さい。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wxc********さん

2019/6/120:54:34

https://www.allin1.co.jp/service/psychotherapy/dd-id-life-span/
程度によりけりだけど大ざっぱにいって10歳以上下がると断言していい

質問した人からのコメント

2019/6/7 17:24:50

真実の情報、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sir********さん

2019/6/101:23:05

障がい者の"療護園"という施設があります。

某施設の事件背景から、URL載せるのは、やめときます。