ここから本文です

海上自衛隊の艦艇の一般公開について質問です

アバター

ID非公開さん

2019/6/102:28:37

海上自衛隊の艦艇の一般公開について質問です

普通の護衛艦の一般公開に、売店的なグッズを買える所って設けられますか?あと、艦艇広報で売られている、識別帽の値段も教えていただきたいです、よろしくお願いします!

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バロンさん

2019/6/103:11:10

特設は無い筈ですが艦内売店で海自グッズが買えます
横須賀と佐世保なら基地売店も利用出来るのが通例です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/6/102:49:07

設けられません
識別帽は2300から2600円