ここから本文です

アニメ ボルトのヒナタの服ってダサくないですか?

yur********さん

2019/6/106:10:09

アニメ ボルトのヒナタの服ってダサくないですか?

子供っぽい

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqt********さん

2019/6/117:39:11

確かにダサいですよね。
上着の丈短すぎて変ですし、インナーも一枚だけでいいのに白い長袖の下にピンク色のインナーを着ているのか気になってました。
ズボンも中途半端な長さで上とのバランスが取れてないし、若者ファッション的な服装ですよね。
色も淡いものでまとめてるけど、色の方向性がなくてコレもダサく見せてると思います。
あと単純に、この服がヒナタに似合わない。

確かにダサいですよね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bou********さん

2019/6/117:25:34

歳を考えろと思う