ここから本文です

日本共産党が政権を取れば、中国共産党みたいに道路拡張の為の強制退去が増えて、...

tai********さん

2019/6/108:46:05

日本共産党が政権を取れば、中国共産党みたいに道路拡張の為の強制退去が増えて、道路は良くなりますか?

補足日本の道路を良くする為には、時々、日本共産党に政権を取らせた方が良いですか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7m********さん

2019/6/108:51:59

そうです。沖縄の普天間基地の移設も簡単にできるでしょう。環境汚染も気にしないから原発も有無を言わさず作りまくり、沢山いる死刑囚を使って人体実験やるから新薬もどんどん開発され、あっという間に医療大国になります。
日本のサヨクは人権派ぶってますが、本家本元は全く違う政治をやってます。

「日本共産党」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2019/6/215:10:55

いやいや違うよ。
まず、
tai********さんの様な共産党にすこしでも疑問を持つ人間を抹殺する事をします。

共産党は政権取ったら真っ先にするのが、総括・粛正です。

地球上に現れてた全ての共産党は一つ残らず、やって来たことです。

共産党という名前を虐殺党に変えた方がいいと思います。

mon********さん

2019/6/108:53:45

日本から技術を盗んだり工事の受注を横取りしたり
できないので、中国共産党のように上手くできない
と思われます

日本から技術を盗んだり工事の受注を横取りしたり
できないので、中国共産党のように上手くできない
と思われます