ここから本文です

iKONって、みんな顔かっこいいですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/109:07:44

iKONって、みんな顔かっこいいですよね?

私はEXOやNCTなどのSMのグループが好きで、iKONも好きで応援しているのですが、iKONはよく「顔面偏差値低い」とか「イケメンいない」とか言われているのを見ます。私はiKON全員すごくかっこいいと思います。
iKONを初めて見たのが、iKONが日本レコード大賞に出ていた時だったのですが、チャヌ、ユニョン、ドンヒョクがかっこ良すぎてびっくりしたのを覚えています。特にチャヌがイケメン過ぎて本当に衝撃でした。ハンビン、ジナンのことも、初めて見た時「めっちゃかっこいい!!」と思いました。バビ、ジュネも見慣れていくうちにかっこいいと思うようになりました。
個人的な意見ですが、
チャヌ→本当にめちゃくちゃイケメン。目がくりくりで鼻が高くてかっこいい。KーPOPの中でもトップクラスにイケメンだと思う。
ユニョン→正統派のイケメンで笑顔が綺麗。優しい雰囲気もあって、声も綺麗で王子様みたいにかっこいい。
ジナン→塩顔イケメンでめちゃくちゃイケメン。色白で目が切れ長ですごく綺麗な顔。かっこいいというよりも、綺麗で美しい。
ハンビン→The 韓国顔のイケメン。個人的にすごく好きな顔。ジナンと同様、目が切れ長で色白で塩顔でめちゃくちゃかっこいい。
ドンヒョク→癖のない綺麗な顔。切れ長の目と落ち着いた雰囲気がかっこいい。声もかっこよくてダンスも上手。
バビ→かっこいいというよりは可愛い。The YGという感じの顔で、韓国顔が好きな人にとってはすごく好きな顔だと思う。
ジュネ→低い声や雰囲気がすごくかっこいい。好みは分かれそうだけど、ジュネが1番かっこいい!と言っている人もよく見る。
だと思っています。
長々とすみません。皆さんのご意見も聞きたいです。
コニギの方、コニギでない方、皆さんの回答をお待ちしております。

bts exo got7 monstax pentagon wannaone theboyz straykids ateez nct seventeen btob txt hotshot winner ikon bigbang shinee astro mxm jbj up10tion treasure13 oneus goldenchild sf9 nu’est twice blackpink redvelvet mamamoo iz*one itzy gugudan nature ioi pristin wekimeki fromis9 gidle clc f(x) aoa apink exid lovelyz gfriend april dia momoland loona cherrybullet laboum super junior

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2019/6/113:30:35

私もiKONを初めて見た時、チャヌがとってもかっこいいと思いました。
ユニョンとチャヌは誰が見てもかっこいいと思うと思います。ジュネも顔がハッキリしてて普通にかっこいいと思います!!他のメンバーもThe韓国系の顔で顔も整っているのでかっこいいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otn********さん

2019/6/115:09:27

iKON好きだけどイケメンだって思ったのはユニョンくんだです。それは今も変わらないけどみんなカッコイイと思います。

jum********さん

2019/6/111:20:23

コニギです
顔だけだとチャヌ、ユニョンはいいと思います
ジナンもいい方
ドンヒョクとジュネは好き嫌いが分かれると思います
ハンビン、バビは顔だけだといいとは言えません
個人的にはこんな感じです

mos********さん

2019/6/111:14:20

ブスとかよくゆわれてますよね、、、
確かに写真写り悪いな〜!って時はありますが
iKONがとんでもないイケメンってゆうのは生で見ればわかると思います笑
普通にブスなんて一人もいません、、笑

cos********さん

2019/6/110:37:44

私もIKONの顔面偏差値凄く高いと思いますよ! 私もIKONは最近ハマったのでまだよく知らないですが、みんなイケメンだと思います。IKONは顔面偏差値低いって言われてるのが何でだろうと思うくらいメンバーみんなかっこいいと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる