ここから本文です

ユーチューブの動画を投稿したいのですか。まずどういうところから始めればいいで...

uru********さん

2019/6/109:39:37

ユーチューブの動画を投稿したいのですか。まずどういうところから始めればいいですか。

ユーチューブのアカウントすら持っていないですが、それはどうすればいいですか
(一応、アカウントは作れます)個人的な質問ですが。優しい方お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anh********さん

2019/6/109:45:39

人気になりたいならTwitterとかでまずは有名になればYouTubeで少し楽に登録者が増えると思います。
あと、「リクエストいただければ何でもします」より、大体系統(顔出ししないならASMR系とかツッコミ系とか、顔出しするならスポーツ系とか雑談系とか)を決めておいて、その事についてやっていけば長続きすると思います。

なんでもするのは良さそうですが、個性が無さすぎて面白くないと思います。
オススメはASMR系です。ここから人気になる方も沢山いますし、ネタ切れになることもないし、顔出ししなくて済むし、人気になればそこから活動を広げていけると思います。
頑張ってください!!
始めたら登録したいので教えていただけると嬉しいです!!

質問した人からのコメント

2019/6/1 10:45:12

わかりやすくて、助かりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/6/109:44:59

アカウントを作成するところからですね。

pnm********さん

2019/6/109:43:38

まずは毎朝ウォーキングからや。