ここから本文です

院生は学生ですか?違いますか?

chi********さん

2019/6/110:06:20

院生は学生ですか?違いますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2019/6/215:04:05

学生証をもらっている大学院生は学生です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgu********さん

2019/6/122:59:00

文科省の定義(規則?)では、
小学生 児童
中学生 生徒
高校生 生徒
大学生 学生
大学生 学生 ※院生というのは無い、トカ。

eas********さん

2019/6/115:53:41

院で学んでいる学生が院生。学部の学生も院の学生もどちらも学生であることに変りはない。

mir********さん

2019/6/110:07:48

学生です。