ここから本文です

やっぱ一番しっくりくるのはこれだな

アバター

ID非公開さん

2019/6/113:07:04

やっぱ一番しっくりくるのはこれだな

いいよなこれで?

67.5早稲田、慶應義塾
65.0上智、東京理科、国際基督教
62.5明治、青山学院、立教
60.0中央、法政、学習院
57.5成蹊、成城、明治学院
55.0武蔵、國學院
52.5日本、東洋、駒澤、専修

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lie********さん

編集あり2019/6/115:52:18

東京理科の合格最低ラインはもっと下だよ。理系学生ばかり16000人近くもいるから仕方ないんだな。
ちなみに東洋の埼玉や東京辺縁部にある学部はかなり入りやすいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/115:59:41

    理系は文系より偏差値低く出るので2.5プラスした位置づけで、語呂含めもう面倒くさくのでココです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oth********さん

2019/6/115:43:21

東洋の主要学部は58.4だから訂正