ここから本文です

掲示板での誹謗中傷を訴えられた場合、まず最初にその誹謗中傷している投稿の削除...

ush********さん

2019/6/114:35:11

掲示板での誹謗中傷を訴えられた場合、まず最初にその誹謗中傷している投稿の削除が行われて、それから開示請求を行っていくのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/6/422:42:55

掲示板のシステムにもよりますが、
開示請求後の後の削除が一般的です。
削除されると一緒に発信者情報も消える場合が多いので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/115:18:58

まず、誹謗中傷だけでは訴えることはできません。