ここから本文です

定期の購入について

アバター

ID非公開さん

2019/6/116:00:16

定期の購入について

小田急で小田急相模原駅〜町田、
JRで町田〜東神奈川駅

と乗り換えする場合の定期券は
町田で買えばいいのでしょうか?

小田急相模原駅では買えないですよね…?
(PASMOです)

補足継続ではなく新規で買う場合でも
他社線含んでいても大丈夫なんですかね…?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sters5255さん

2019/6/116:07:06

通勤定期券ならば、小田急相模原駅の券売機で購入できます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 18:54:32

無事買えました!
ありがとうございました!
(先の方にBA送らせていただきます!)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/6/116:09:22

通勤定期なら、小田急各駅の券売機で買えます。通学だと、相模大野か町田の定期券売り場へ行く必要があります。