ここから本文です

後寿命まで60年生きなきゃ行けねーとかマジかったリー。

mkm********さん

2019/6/117:05:00

後寿命まで60年生きなきゃ行けねーとかマジかったリー。

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzr********さん

2019/6/117:06:29

あとたったの60年でしょ
ゲームしていれば次ぐに60年経ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrn********さん

編集あり2019/6/117:06:43

麻原彰晃尊師の本を読めばそんな不満は吹っ飛びます
http://ppsi.web.fc2.com/
これは尊師の歌集です。