ここから本文です

特殊清掃のアルバイトをしたいのですが、どこで応募すればいいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/118:46:18

特殊清掃のアルバイトをしたいのですが、どこで応募すればいいのでしょうか?

また、アルバイトはどのような事をしますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/6/119:14:38

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特殊清掃 の求人情報(4,104件)

特殊清掃&お片付けスタッフ募集
  • ブルークリーン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収212万円〜249万円
  • 東京都大田区大森中
ブルークリーン株式会社
遺品整理士・特殊清掃士見習い
  • トータルプロデュース モコ
  • 正社員
  • 日給6,096円〜12,000円
  • 青森県青森市
Workin
(茨城)特殊清掃の現場管理~日本でも同社のみが扱う特殊...
  • 株式会社マコトサービス
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 茨城県河内町長竿
doda
法人営業職
  • 株式会社ベルテクニカルサービス
  • 正社員
  • 月給20万円〜35万円
  • 宮城県仙台市太白区御堂平
仙天ナビ
運搬・加工処理、環境リサイクル作業
  • 産業振興株式会社 広畑事業所
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 兵庫県姫路市
イーアイデム
[正社員]【お部屋の清掃スタッフ】※14年連続賞与年2回!好...
  • 株式会社アースアラウンド |☆女性も活躍中の職場です☆
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 東京都文京区
マイナビ転職
[正]環境省+厚労省+経産省+岡山県 認定!廃棄・リサイ...
  • 山陽環境開発株式会社
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜20.5万円
  • 岡山県新見市高尾
日本求人センター
こんな会社は他にない?! 警備隊員募集!!
  • (株)ソルヴァ
  • パート・アルバイト
  • 月給16万円〜22万円
  • 大阪府堺市堺区新町・その他の勤務地(2)
(株)ソルヴァ
ダスキンの清掃・掃除/主婦活躍中/週1日~/08:30~12:00など...
  • 株式会社ダスキン ケアサービス事業本部
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都足立区
しゅふJOB
清掃スタッフ 簡単&初心者OK 時給1000円~ 週2日~ 短時間...
  • 株式会社フォーレスト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都杉並区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rey********さん

2019/6/413:59:26

遺品整理で検索してみて下さい。