ここから本文です

最近韓国の俳優のイ・ジフンさん(オーマイクムビにチャ・チス役で出てた方)が気...

アバター

ID非公開さん

2019/6/119:42:01

最近韓国の俳優のイ・ジフンさん(オーマイクムビにチャ・チス役で出てた方)が気になってるのですが、ジフンさんの出番が多くてオススメのドラマとか映画あったら教えてください。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2019/6/120:42:36

最近はミュージカル俳優としての活動のほうが多いのか、ドラマにはあまり出ていませんね。
元々は歌手なので、仕方ないかもしれませんが…

比較的新し目(とはいっても2011〜2013年くらい)のドラマで印象に残っているのは

最高です!スンシンちゃん
https://knda.tv/kntv/program/26545/
瑠璃の仮面
https://tv.foxjapan.com/fse/program/index/prgm_id/20951
私の娘コンニム
https://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d2602/

です。

あとは、史劇で悪役(敵役)を演じたりもしていました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/121:41:32

    もっとドラマとかに出て欲しいです(ㆀ˘・з・˘)歌手だったのは意外でした!
    ドラマの時期まで教えてくださってありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/4 20:38:28

皆様ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/6/120:34:15

イ・ジフンって元々歌手なので
俳優としては脇役が多いですよね。
出番が多かったのは
『最高です!スンシンちゃん』
ヒロイン (IU) が歌手を目指していて
彼女が所属している事務所の
下にあるカフェのオーナー役で
スンシンを温かく見守る存在でした。
イ・ジフンの優しい微笑みがステキでした。
私も好きなんですが
人気のあったドラマなのでオススメです。

mu_********さん

2019/6/119:49:16

くちびる王子、イジフンですね
私にとっては懐かし俳優さんです

ハロー!お嬢さん
ビリージーン 私を見て

この辺りはラブコメの主人公でしたけど
まぁ、古いです・・・