ここから本文です

カラオケでS〇Xした場合って捕まりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/120:01:46

カラオケでS〇Xした場合って捕まりますか?

閲覧数:
64
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsm********さん

2019/6/120:06:11

捕まります!(^-^)v(^-^)v(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2019/6/208:51:21

道の真ん中で裸になるのと同じです。

tab********さん

2019/6/122:59:26

店が警察に通報し、警察官がきた場合

片方が成人 片方が未成年→成人が確実に警察に捕まります

両方とも未成年→警察に捕まることはありません。若気の至りで説教注意されて、家には帰れます。

両方とも成人→そんな人達は、カラオケつきラブホテルに行きます。

勝てますJUMスイカ半は
男同志(成人&高校生)で足なめプレーまではやってよい!と過去ここで回答しています。

店が警察に通報し、警察官がきた場合

片方が成人 片方が未成年→成人が確実に警察に捕まります...

no_********さん

2019/6/121:05:34

捕まりますし、捕まって欲しいですね(o^-')b !

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/6/120:05:07

見つかれば捕まります。公然わいせつ容疑で警察のお世話になります。

zez********さん

2019/6/120:04:16

公然わいせつで皆揃って警察行きーですね。
しかもその映像は盗撮映像として日本全国に出回るオマケ付きですね。