ここから本文です

クレジットカードを新たに作成しようと申請したところ、審査に通らず、作成できま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/120:31:27

クレジットカードを新たに作成しようと申請したところ、審査に通らず、作成できませんでした。現在、他社にて自動車ローンを組んでいますが、滞納はありません。

しかし、1ヶ月前に、銀行系フリーローンで借り入れ申し込みをした際に、審査で落ちました。今回クレジットカードの審査に落ちた原因は上記が起因してるのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/6/122:46:46

自動車ローンの残債もしっかり把握されています。
発行の条件は年齢や勤務先、勤務年数、居住年数、自宅電話あり、年収、残債その他にも多重とか細かい要素で判断されるので原因が何かはわかりません。

30万のローンか300万のローンかで全然内容が変わってきます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/1 22:48:28

分かりました、ありがとうございますメールを

「クレジットカード 審査 落ちた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reo********さん

2019/6/120:34:05

女性の犯罪ならあり得る!
とりあえずアメックスは通る確率が高い!