ここから本文です

中学生です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/121:58:20

中学生です。

私の家ではスマホを部屋に持っていってはダメというルールがあります。

でもどうしても持っていきたかったのでスマホカバーだけリビングに置いて持って行ってました。

しかし、スマホカバーだけ置いていたのが先日父親にバレてしまいました。
怒られると思ったら『こんなのわかり易すぎるよ。もっと気づいたら驚くくらいの隠し方で持って行けばお母さんに言わないであげたのにね。』と言われました。

さらに、『出来るなら俺が驚くようなやり方で持って行け』と言われました。

なのでカバーだけおく以外でバレずに部屋に持っていく方法を教えてください!
力を貸してくださいお願いします

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/122:50:58

驚かせるようなアイディアがでないなら,笑わせる方向で考えたら?

auのCMで鬼ちゃんが,スマホ大の板をイタフォンといって売るという副業をしていた。
かまぼこ板にitaPhoneと書いて置いといたら,笑ってくれないかな,,

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kap********さん

2019/6/122:22:20

いいお父さんですね。そんなお父さんに出されたお題には、自分で考えて答えましょう。人に聞いた答えでは、せっかくのお父さんの気持ちが無駄になる。

kaw********さん

2019/6/122:01:01

ダミースマホを置いておく。それは理想はおもちゃのだけどしっかりしているやつ。

eza********さん

2019/6/121:59:50

友達からいらないスマホ借りてそれをおく。、