ここから本文です

ど素人ですみません。

may********さん

2019/6/122:56:59

ど素人ですみません。

東京マルイのcqbr ブロック1 を所有していますがmk18 mod1のハンドガードを付けたいと思いっているのですが。
最近
東京マルイ次世代からmk18 が発売されたのですが
そのままハンドガードが付けられると思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joy********さん

2019/6/123:31:34

cqbrてガスブロですか?
取り付け可能ですが、
バレルスペーサーかなんかが必要になるかもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2019/6/123:18:37

東京マルイ様のサイトのCQB-Rの取扱説明書とハイパー道楽様のサイトのMk18Mod.1のパーツリストを比較すると、NGM4-117(CQB-Rアッパーレシーバー)とNGM4-517(Mk18アッパーレシーバー)が共通っぽいので、取り付けは可能そうです。

しかし、Mk18のハンドガード部(部品番号 NGM4-504)はダニエル・ディフェンス社との契約上、販売できないようです。交換のみ対応のようです。

どうしても欲しいのならば、Mk18を購入して取り付けるしかなさそうですね。


東京マルイ:取扱説明書 CQB-R
https://www.tokyo-marui.co.jp/pdf/p_pdfmanual_151219152540.pdf

ハイバー道楽:Mk18 Mod.1
http://www.hyperdouraku.com/airgun/tm_mk18mod1/images/partslist.jpg

東京マルイ様のサイトのCQB-Rの取扱説明書とハイパー道楽様のサイトのMk18Mod.1のパーツリストを比較すると...