ここから本文です

次女の名前を「和泉 紗霧(いずみ さぎり)」爾しようと思っています。「紗霧」は...

アバター

ID非公開さん

2019/6/123:40:34

次女の名前を「和泉 紗霧(いずみ さぎり)」爾しようと思っています。「紗霧」は素敵な名前ですよね?因み爾兄の名前は「正宗(まさむね)」と云います。回答お願いします。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/123:47:24

読みを「さき」にするのはどうですか?
「さぎり」は、なんとなく印象がいまいちかなと。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/2 11:52:59

名前を読み間違える人…嫌いっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/6/123:42:51

感じは綺麗ですけど、響きは美しくないです。
詐欺やギリギリってのを思い浮かべさせられます