ここから本文です

乱視用カラコン

アバター

ID非公開さん

2019/6/900:00:03

乱視用カラコン

乱視用カラコンが買いたいです。
自分は乱視が強く、なかなか自分の視力に合うものがありません。
乱視用カラコンで検索をかけて調べてみると、異常にレビューが良くて不安になりました。
実際に使っている方で、オススメのものがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/901:23:09

乱視用そのものが少ないので選択肢はほぼ無いと思います。

ワンデーアイレ リアルUV トーリック
シード Eye coffret 1day UV M TORIC
エンジェルアイズワンデー トーリック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乱視 カラコン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nne********さん

2019/6/1520:00:16

私も乱視が強くて、普通のコンタクトは乱視用使ってます。
でもカラコンの乱視用って全然ないので、カラコンは普通のやつです。
よく見えないけど別にいっかって感じです…

rur********さん

2019/6/1201:44:37

乱視用カラコンだとカラコン本舗がかなり豊富なので、度数も合うものが見つかると思いますよ。
乱視だとカラコンで欲しいものを探すのが大変なので、かなりリピートしています(^-^;

カラコン本舗の乱視カテです↓
https://www.karakon-honpo.net/shopbrand/toric/

度数が合うカラコンが見つかると良いですね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fas********さん

2019/6/909:22:49

眼科でも処方箋が出る安全なものなら
アイコフレとアイレリアルの乱視用があります。

どちらもベースカーブは8.6でDIAは14.2です。
この2つなら問題ないと思います。

乾かないならアイレリアルの方ですね。