ここから本文です

星野源さんのオールナイトニッポンでSNSのアイコンについて肖像権などの問題から話...

ara********さん

2019/6/201:08:43

星野源さんのオールナイトニッポンでSNSのアイコンについて肖像権などの問題から話題になってますが境界線はどうなるのでしょうか?

例えばディズニーのグッズやスポーツ選手のリストバンド

などはどうなるのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2019/6/815:55:55

購入したものを自分で撮影したものは大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/8 16:41:20

ありがとうございます!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/6/815:07:21

それは所有権が移っているので問題ないでしょう。
星野源さんの写真は肖像権にもひっかかりましし。