ID非公開

2019/6/2 6:10

44回答

NHK大河ドラマが大好きな皆様に質問です。 松本潤さん が 大河ドラマの主演に抜擢された際に 私的に 演じて欲しい戦国武将をリストアップしてみました(織田信長はイメージ的に選抜されて

補足

皆様 ご多忙な合間の御厚情 誠に ありがとうございました。

日本史 | ドラマ131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(3件)

0

松本さんの場合は挙げられた武将のイメージは全く無いですね、信長以外は。 特に①はチビなんで二宮の方かな。 いっそ信長が意識したと言われる三好長慶とか松永久秀など洗練された感じの武将が合うのでは?

0

松潤? 見た目が若造。 雑賀孫一とかで暴れまわればいいんじゃない。