ここから本文です

ドルトムントの香川真司とトッテナムのソンフンミン ではどちらが凄いの?

アバター

ID非公開さん

2019/6/207:04:43

ドルトムントの香川真司とトッテナムのソンフンミン ではどちらが凄いの?

閲覧数:
165
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sps********さん

2019/6/207:17:56

ソンフンミン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/6/323:34:00

どっちも凄くないですね。
チャ・ブングンと奥寺康彦の方がその2人より遥かに凄いです。
あなたは、これを読んで勉強して下さい。
http://rulli.livedoor.blog/archives/16679491.html


https://matome.naver.jp/odai/2152042081873689301

ssa********さん

2019/6/320:08:13

ソンフンミンでしょうねー

uas********さん

2019/6/300:06:37

ソンフンミン