ここから本文です

チューブラーのバルブが折れちゃいました

ymb********さん

2019/6/207:53:57

チューブラーのバルブが折れちゃいました

どーすれば治りますか?

チューブラー,バルブ,チューブ交換,タイヤ,交換

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/6/210:44:48

タイヤ交換すれば直るでしょう...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2019/6/207:57:08

バルブ交換出来るタイプなら交換。

プロフィール画像

カテゴリマスター