ここから本文です

コンビニ前に集まるネコを最近見かけたんだけど ネコって普段何食べてるの? 何...

yyh********さん

2019/6/208:55:20

コンビニ前に集まるネコを最近見かけたんだけど
ネコって普段何食べてるの?
何かあげようかなと思ったんだけど

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/6/209:06:26

キャットフードとお水以外はあげない様にしてあげて下さい。その際缶のままあげてしまうと怪我の恐れがあるので取り分けてあげて下さい。カリカリならそのままで大丈夫ですが。パンなどは消化に良くないのであげないであげて下さい。後はササミを味付けしないで茹でたもの等与えてみてあげて下さい。間違っても焼き鳥や揚げたチキン等はあげないで下さいね塩分が多いので。どうかその子達をよろしくお願いします。いい飼い主が見つかれば良いのですが・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2019/6/208:59:39

鳥やネズミ、カエルなどの小動物。
あとは昆虫。

このご時世、安易に野良猫には餌をやってはいけない。
今や身勝手な餌やりは非常識の時代。