ここから本文です

バイアグラ並の効果があり、低価格の物ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/210:24:01

バイアグラ並の効果があり、低価格の物ってありますか?

閲覧数:
1,883
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/211:23:53

ジェネリック医薬品ってありますよね?
バイアグラは正規のジェネリック医薬品があります。
効果は同じで半額程度です。
他にもジェネリック医薬品があり、安いです。

ジェネリック医薬品ってありますよね?
バイアグラは正規のジェネリック医薬品があります。...

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/6/714:16:25

横浜関内にあるクリニック( https://www.ybc-ed.jp/ )です。後発のシルデナフィルというものがあり、ジェネリックとなります。