ここから本文です

こんにちは 今回はギターのないアンサンブルでいいなと思う曲をご紹介ください。

swi********さん

2019/6/213:07:26

こんにちは

今回はギターのないアンサンブルでいいなと思う曲をご紹介ください。

ドラム、ウッドベースを中心にブラス、鍵盤、ストリングスで編成されている貴方のお勧めを1,2曲ご紹介ください(エレキベースでも可)。参加する楽器は多くても少なくてもかまいませんができればシンプルな編成の方が希望ですかね。ヴォーカルの有無は問いません。

この編成は私はよく知らないのでこんなのという例もありませんがよろしく。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kpd********さん

編集あり2019/6/322:08:39

懐メロウさん 今晩は
ヽ(^o^)丿❤

大好きなレコードです。

アルバム『for someone I love』
/Milt Jackson and big brass

https://youtu.be/3wBmq3a0vDI

MJQでお馴染みのミルト・ジャクソンを
フィーチャリングしたアルバムです。

懐メロウさん 今晩は
ヽ(^o^)丿❤

大好きなレコードです。

アルバム『for someone I...

  • kpd********さん

    2019/6/322:21:06

    あとコレは凄いですよ。

    強烈!


    アルバム
    『アメリカの空』オーネット・コールマン

    https://youtu.be/q4Qi9UzQt9M

    アルトサックス奏者オーネット・
    コールマンとロンドン交響楽団との
    共演盤です。



    ブラス、ストリングスと言うか
    管弦楽団なんですけどねw
    (^o^;

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/7 22:49:52

みなさん今回もありがとうございました。

また機会があれば宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2019/6/311:56:09

ストリングとのジャズの定番です。

☆Charlie Parker with Strings, Complete Master Takes

☆Winter Moon/ Art Pepper

☆With Strings/ Clifford Brown

☆With Strings/ Julian Cannonball Adderley

☆Chet Baker and Strings

☆Brandenburg Gate Revisited/ Dave Brubeck

☆Comin' in the Back Door/ Wynton Kelly

☆While My Lady Sleeps/ Phineas Newborn

sup********さん

2019/6/223:30:08