ここから本文です

デオンテイワイルダーは全盛期のマイクタイソンを打ち負かすことが出来るとかぬか...

アバター

ID非公開さん

2019/6/214:28:44

デオンテイワイルダーは全盛期のマイクタイソンを打ち負かすことが出来るとかぬかしてますが

普通にタイソンの方が強いですよねえ
ワイルダーとか雑魚ですよねえタイソンどころかアリやルイスやマルシアノやフォアマンにも勝てないですよねえ笑

閲覧数:
266
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2019/6/507:14:06

ワイルダーは雑魚ではないですが...w

私が最初にリアルタイムで見たヘビー級世界戦は
あのキンシャサの奇跡でした。

それ以来、多くのヘビー級世界チャンピオンを
見てきましたが、

間違いなく史上最強のヘビー級ボクサーは
マイクタイソンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/507:17:08

当然です!

m(_ _)m

lik********さん

2019/6/323:38:22

私もタイソンに一票です。
ワイルダーも確かに今の時代群を抜いて強いです。ただ彼のボクシングは運動神経とパンチ力で行ってる喧嘩殺法であり雑なので、戦ったらタイソンが勝つと思います。相性もあるとは思いますが

2019/6/218:56:30

ワイルダーには勝てませんよw

yuy********さん

2019/6/214:30:41

あんな大振りタイソンには当たらんよ