ここから本文です

1st 1人、2nd 2人、3rd 2人 キツイですか?

ner********さん

2019/6/214:41:23

1st 1人、2nd 2人、3rd 2人
キツイですか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/6/215:28:43

最近のトランペット1番キツいからねえ…
私なら1番は2人置いて交互でもいいから何とか繋げ、と言うようにして
あとの3人を2番、3番で曲に応じて振り分けるかな。
五線から上ばっかり連発されたら死ぬっしょ。

質問した人からのコメント

2019/6/7 15:42:04

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/6/215:42:38

楽器は?トランペットならきつい、クラリネットなら1st がちゃんと吹けるなら問題ないです、

new********さん

2019/6/214:58:49

パートは?