ここから本文です

阪神は大量リードに関わらず守乱!!どうでしょうか?

pkw********さん

2019/6/215:58:59

阪神は大量リードに関わらず守乱!!どうでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkp********さん

2019/6/216:30:32

大量点で油断。
油断大敵、頑張って✊ ✊あと1点取りましょ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2019/6/216:20:04

今、藤川が投げています。
必勝パターンの投手だから大丈夫!
今日は勝ちますよ!