ここから本文です

昨年はツユクサが大量発生しましたが、 今年は写真の様な植物がいたるところに生...

fan********さん

2019/6/216:03:10

昨年はツユクサが大量発生しましたが、
今年は写真の様な植物がいたるところに生えています。
背丈は20~30cmほど
花は5mmほどです。
何という植物でしょうか。

補足判断がつきませんので、ベストアンサーは投票に委ねたいと思います。

ツユクサ,植物,背丈,キュウリグサ,ワスレナグサ,ノハラムラサキ,ところ

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrw********さん

2019/6/216:23:01

葉の様子から、

ノハラムラサキ

のように見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/6/216:10:49

vif********さん

2019/6/216:09:52

ワスレナグサ