ここから本文です

一回でも恣意的・意図的に冤罪判決を下して、人一人の人生を滅茶苦茶にした極悪裁...

lon********さん

2019/6/216:19:48

一回でも恣意的・意図的に冤罪判決を下して、人一人の人生を滅茶苦茶にした極悪裁判官は、肉体の死後どうなるでしょうか。

また、恣意的・意図的でなくても、結果的な冤罪判決を下した悪徳裁判官は、肉体の死後どうなるでしょうか。

自分の出世・安泰などしか考えていない極悪裁判官もうじゃうじゃ存在しますがね。

どういう連中が裁判官に成っているかわかれば、極悪裁判官もうじゃうじゃ存在する事実が理解できるでしょう。

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/6/217:47:35

↓せやな
裁判官は判決を下すだけやな
捏造された資料で判決を下したとして、悪いのは捏造した奴だよな
見抜けないように作るんやし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

曹源慧能さん

2019/6/218:06:58

その裁判官は私です。人を批判し、自分の行いを反省せず、自分の欲のために人を傷つける罪深い私は、地獄に堕ちます。

Ave Mariaさん

2019/6/216:41:34

恣意的・意図的に他人を罪に陥れれば
通常は地獄行きです。

トムさん

2019/6/216:29:20

肉体の死後は日本であれば火葬されますので骨だけになります。

ちなみに起訴してるのは検察。
裁判官は証拠や判例を元に判決を下してるだけですが。

この質問、相当恥ずかしいから他所ではしない方がいいぞ。