ここから本文です

ps4のpuls オンライン期間を切らさずに買ってますが オンラインなし状態だと...

qwq********さん

2019/6/217:30:51

ps4のpuls オンライン期間を切らさずに買ってますが

オンラインなし状態だと、ゲームは出来ないのですか

オンライン出来ないだけですか

オフラインでもゲームはプレイ可能ですか?

オンライン期間を買わない人が居た場合
ゲームは出来ないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

blu********さん

2019/6/218:53:42

オンラインマルチプレイ(オンラインで誰かと協力・対戦プレイ)が出来ないってだけで、他の事は出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdn********さん

2019/6/217:48:57

PSPlus未加入だと、「オンラインマルチプレイ」が出来ません。
未加入でもゲームは遊べますし、オンライン専用ソフトも他のプレイヤーと遊べないだけで、ソロプレイやCPU対戦などは可能です。

例外として、基本無料タイトルや月額制のソフトはPSPlusに未加入でもマルチプレイが可能です。

pdg********さん

2019/6/217:34:20

オンラインゲームができませんソフトを起動出来ますがインターネットに繋げません