ここから本文です

形成津田沼からJR津田沼って歩いていけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/218:35:14

形成津田沼からJR津田沼って歩いていけないんですか?

閲覧数:
47
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/219:08:17

歩いては行けますが、新津田沼や船橋といったもっと乗り換えの便利がいい駅があるので乗り換える人は少ないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/219:41:02

    京成八千代台から行った場合、どこでJRに乗り換えたらいいのでしょうか

    JR線で服を買いにどこかにいきたいです。土地勘がなくてわかりません

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/6/219:36:38

京成津田沼駅からJR津田沼駅まで、徒歩15分ほどで行けます。

京成津田沼駅から新京成線に1駅乗って、新津田沼駅でJR津田沼駅へ乗り換えた方が近いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/6/219:33:51

歩けない事はありませんが遠いからやめた方がいいです。
どうしてもJRの津田沼駅に出たいなら八千代台駅西口からJR津田沼駅行きのバスが出ています。
本数は少ないですが…

アバター

ID非公開さん

2019/6/219:13:06

歩いて行けます。
京成線からJR線に乗り換えるのなら、京成船橋のほうがいいでしょう。

kei********さん

2019/6/219:05:07

歩いていけます

tab********さん

2019/6/218:50:30

ヤフーのアプリでここまで調べられますよ。

ヤフーのアプリでここまで調べられますよ。