ここから本文です

マッチングアプリ(ペアーズやOmiaiなど)でメッセージの交換が出来たのですが、やり...

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:04:30

マッチングアプリ(ペアーズやOmiaiなど)でメッセージの交換が出来たのですが、やり取りを長続きさせる方法はありますか?

またアプリなので当然ほかの男性と連絡を取り合ってると思いますが、差を出すことは出来るでしょうか?

補足どれくらいやり取りを初めて会えるまでの大体の期間はありますか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snz********さん

2019/6/321:36:47

めっちゃ長続きさせたかったら必ず最後に ? で返すことをおすすめします。
早すぎるのは嫌ですがある程度返信は早い方がいいです
また優しくしてくれたら自分的には嬉しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2019/6/220:07:47

とにかく女性が求めるのは、共感能力。
まずは、あいづち。
そうだね、気持ちわかるよ、大変だよね、など。
あと、優しい言葉。
君は頑張っているね。
頑張りすぎないように、
たまには休んだら?
などの。