ここから本文です

bump of chickenのギルド ハンマー 続くだらない 才能人が嫌いです

アバター

ID非公開さん

2019/6/220:28:08

bump of chickenのギルド ハンマー 続くだらない 才能人が嫌いです

同じ人いますか

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トラさん

2019/6/611:53:28

やっぱり聞く人それぞれの、
個性や考え方、過去の経歴に依るのではないかと。

僕は、ハンマーも才悩人も大好きです。
歌詞に共感できるものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/6/418:28:13

BUMP OF CHICKENの格好つけた歌詞が嫌いです

oni********さん

2019/6/417:01:39

title of mine 太陽 モーターサイクル なども嫌いではないでしょうか。

ham********さん

2019/6/222:17:10

逆にどんな曲が好きなんですか?ギルド、ハンマーソングに関してはBUMPの真骨頂的なとこありますが