ここから本文です

仮面ライダー・スーパー戦隊の曲なのにそれっぽくない曲を教えてください!

iin********さん

2019/6/220:41:39

仮面ライダー・スーパー戦隊の曲なのにそれっぽくない曲を教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2019/6/222:42:27

未来戦隊タイムレンジャー のOPとEDですね
OPは タイムレンジャー というフレーズはあるものの 他の部分から戦隊のOPだと判断するのは難しいです
EDに関しては もう 時間について歌ってんなぁ くらいの感想しか出ませんw
個人的にどちらも大好きな歌ですが

質問した人からのコメント

2019/6/3 14:44:30

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rainbowPON!さん

2019/6/302:33:29

仮面ライダーディケイド
『Journey through the Decade/Gackt』

宇宙戦隊キュウレンジャー
『LUCKYSTAR/幡野智宏』

taila87さん

2019/6/301:40:35

響鬼のテーマソング。
前期も後期もね。

ets********さん

2019/6/223:28:03

断トツでタイムレンジャーですね。
曲調もそれっぽくないのに加え歌詞が何て言ってるのか分からないと当時、クレームが入り、途中から歌詞のテロップが入ったそうです。

ykg********さん

2019/6/222:33:24

特命戦隊ゴーバスターズの後期OPテーマ
初期の主題歌はスピード感があってカッコいい曲なんですが…
後期の主題歌は急にポップで明るい曲になっちまいました。

hol********さん

2019/6/221:16:35

平成ライダーのOPはクウガとアギト以外は歌詞の中に仮面ライダーという言葉が出てきませんが、その中で特に仮面ライダーぽく無いと言いますと、
仮面ライダーディケイド の主題歌「Journey through the Decade」
仮面ライダーエグゼイド の主題歌
「EXCITE」
だと思います。