ここから本文です

今年の淀川花火大会について。

アバター

ID非公開さん

2019/6/921:00:03

今年の淀川花火大会について。

淀川河川公園の海老江地区って今工事で閉鎖されていますよね。毎年その辺りで花火を見ているのですが、今は通れなくなっています。そして大阪市のトップページでは平成37年(令和7年のことでしょう)まで閉鎖されていると書かれているのですが、花火大会の日だけ開放されていたりしないのでしょうか?それとも諦めて他の場所を探すしかないのでしょうか?知っている方、教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/6/1212:41:08

今年から梅田~海老江側は避けた方が無難です。
高速工事が始まり、今年から無料エリアが大幅に縮小されます。
毎年来ている人知らないまま押し寄せ、異常な混雑になると思われます。

「梅田会場にたどり着けなくても払い戻ししない」
と大きく書かれています。
エリアの縮小の周知は大してされないでしょう。
知らないまま当日を迎える人がほとんどだと思います。
今年は梅田側は避けた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wed********さん

2019/6/922:31:04

「今年度より立ち入り禁止区域になりました」と書いてありますよ。
https://www.yodohanabi.com/guide.html