ここから本文です

ゾフとJINSと眼鏡市場とメガネスーパーならどれがいいですか

yhc********さん

2019/6/221:02:28

ゾフとJINSと眼鏡市場とメガネスーパーならどれがいいですか

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/6/223:52:15

メガネスーパー>>>>>>>>>>>>JINS>Zoff

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾフ メガネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2019/6/911:43:46

何を求めるかによって変わってきます

品質・サービス
メガネスーパー > 眼鏡市場 > Jins・Zoff

超薄型を含めた最低価格
Jins > Zoff > 眼鏡市場 > メガネスーパー

低屈折~中屈折までのレンズで最低価格
Zoff・Jins > メガネスーパー > 眼鏡市場

商品の種類
メガネスーパー > 眼鏡市場 > Jins・Zoff

求める商品とサービスによって優劣は変わります

メガネに限って言えば飛びぬけてコストパフォーマンスのいい店舗、商品と言うのはあまりありません
安いものは安いなりの品質・サービスですし高いものには高いなりの理由があります

ややこしいと思うのであれば一番わかり易いのは先に予算を決めてそれに合わせて店舗を選ぶのがいいかと思います

1万円以下=Jins・zoff
2万円以下=眼鏡市場
2万円以上=メガネスーパー