ここから本文です

薄毛になってきたきがします。育毛剤などなしで髪を生やす方法はありますか?

njl********さん

2019/6/222:50:48

薄毛になってきたきがします。育毛剤などなしで髪を生やす方法はありますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/6/513:32:55

あえて睡眠時間や生活習慣などは書きません。やぼなので

・低出力レーザー
・ケトコナゾール配合のシャンプー
・イソチオシアネートが含まれた食材を積極的に取る
・納豆を積極的に取る
・有酸素運動

ぐらいです。
どれもAGA治療より効果は弱いです。
ちなみに頭皮マッサージは効果ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lan********さん

2019/6/611:27:15

睡眠不足にならない、タバコはやめる、プロテインとか取り過ぎない。

栄養不足になるほどダイエットしない、スマホとかで目を酷使しない。

いわゆる生活習慣の改善ですね。

それがヤボだとすると、「ツボ」とかどうですか?

やったことはないですけど、
こんなのみつけました。⇒https://hageryman.jp/pot/

Yahoo!知恵袋 特別企画