ここから本文です

今度東日本交通のバスで、盛岡駅から仙台駅まで行こうと思うのですが、2980円の片...

fmt********さん

2019/6/223:17:58

今度東日本交通のバスで、盛岡駅から仙台駅まで行こうと思うのですが、2980円の片道料金を払うより回数券(2回分)の5200円の方を買った方が安いと思いました。この回数券とは、その日の朝に盛岡駅から仙台駅までと

、夜に仙台駅から盛岡駅まで帰るための往復として使えるのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/6/223:53:15

ご質問の「アーバン号(盛岡~仙台)」の回数券は、発売日より3カ月間有効です。
その範囲内なら、以下のような使用ができます。
・同じ便のバスに二人で乗る
・当日に往復利用する
・別の日に帰りの便として利用する
・同じ方向に別の日に利用する

なお、アーバン号は、東日本急行、岩手県交通、JRバス東北、岩手県北自動車、宮城交通の5社による共同運行です。上記のどの会社のバスであっても、その路線なら回数券が利用ができます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2019/6/223:39:22

はい、使えます。