ここから本文です

Macのhigh sierraにアドビCS3ウエブプレミアムをダウンロードして新規インストール...

dai********さん

2019/6/300:00:02

Macのhigh sierraにアドビCS3ウエブプレミアムをダウンロードして新規インストールしようとしても、この画面のsetupをクリックしても画面が開きません。どうすれば良いでしょうか?なお、java scriptの設定は変更し

ました。

JavaScript,high sierra,アドビCS3ウエブプレミアム,画面,setup,Java VM,インスコ

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oebx0comさん

2019/6/300:04:42

×JavaScript
○Java VM

Apple製Java6をダウンロードしてインスコ。
https://support.apple.com/kb/DL1572?locale=ja_JP&viewlocale=ja_JP

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2019/6/300:22:32

動作保証外なので自己責任で。
もともと10.5までしか公式には対応してないんだから。

巷にはインストール方法とか出回ってることもあるけど、各アプリケーションが動作する保証は誰もしてません。