ここから本文です

最近新しい趣味を見つけたく思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/302:26:20

最近新しい趣味を見つけたく思っています。

そこでサッカー観戦が楽しそうだと思いましたがオススメのチームってありますかね?
国内・海外問いません

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/6/306:02:23

サッカー観戦は楽しいですよ。
とくに実際にスタジアムに行くことをおすすめします。
ですのでお近くのチームを応援するのが一番です。
まずは地元にJリーグのクラブがあれば、一度スタジアムに行ってみてください。
J1でなくても良いのです。J2でもJ3でも応援するクラブが地元にあるというのは幸せなことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/305:00:55

まずテキトーに見てみて興味が行った選手、クラブをみたらどうですかね

lin********さん

2019/6/303:57:29

FC東京の久保という若い選手が期待されているので、チームの調子もいいFC東京に注目してはどうですか?若い頃は三浦知良選手が見たくて、三浦知良選手がいるチームを見て楽しんでいました。昔はテレビで簡単に試合が見れたのでよかったですが、今はそうでないのが残念です。