ここから本文です

大谷翔平はどうしてこれほどまでヒット出すのに苦戦してるのでしょうか? しか...

yas********さん

2019/6/305:40:26

大谷翔平はどうしてこれほどまでヒット出すのに苦戦してるのでしょうか?

しかもなぜ打てないのに、試合に出れてるのですか?

指名打者で2割3分とか、全く仕事をしてないのに

なんで??

大谷翔平,指名打者,これほど,ヒット,試合,エンゼルス,満たないジャパンマネー

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyu********さん

2019/6/310:05:00

そういう契約になってるんだろう。特に絶対マイナーに落とさないってのは明らかに裏契約があるのを感じる。日本野球の維持のために意図的に持ち上げられ、そう演出してるのだ。だからエンゼルスみたいな二流球団にしか入れなかった。一流球団はそんなの受容するわけないからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/6/911:21:40

手術の影響もあるように思えますがここまで打てないのは酷いですよね。それでも去年の活躍がありますし新人王になってるのでここはまず辛抱強く使ってみようという考えではと思います。とくに左投手が苦手ですのでそこも攻略しないとダメでしょうね。今はまだ成績悪くても期待のほうが大きいので使い続けると思います。

miy********さん

2019/6/619:42:25

有望株だから

LAA傘下の選手で彼より期待できる選手はいるのかという話になる、100打数前後与えて去年レベルの成績を今季も残せそうなのであれば使い続けるだけのこと

市場全体の1割にも満たないジャパンマネーなどは関係ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

soc********さん

編集あり2019/6/414:42:32

三振こそ多いですが、結構コンタクトはしてると思います
ただメジャーのシフトにやられているなと思いますね
技術が上がれば対応も出来ると思います

確かに日本の人気などを加味して成績の割に使われているというのは感じてしまいますが、まだ年齢も若く将来性もあるので育てるという目的が強いのかなと
大谷の場合は二刀流契約で、来季から打者として出場機会は今よりも減ってしまいます
よって球団からしても打者専念の今季にバッターとして一軍で使っておきたいという理由が一番大きいのかなと感じますね

gk1********さん

2019/6/305:42:24

ベーブ・ルースの
夢を皆が期待している。。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる