ここから本文です

知恵袋で、いたずら回答をする人、質問者を否定・批判する人を近づけさせない方法...

?????さん

2019/6/307:50:50

知恵袋で、いたずら回答をする人、質問者を否定・批判する人を近づけさせない方法ってないですか?

とある質問をしたら3件がいたずら回答、1件は否定・批判的な回答でした。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/6/308:23:39

ウザい奴はブラックリストに入れましょう。

質問した人からのコメント

2019/6/8 14:50:25

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2019/6/315:54:19

急にそういう回答になってねえ迷惑回答はなされるからそんな方法はないね。もしあるんだったら誰も苦労してないと思うよ。俺の場合なら全くみねえか、ID だけ、ちらっと見て見ないほうがいいと判断した奴は見ないようにしてるけどな。まあ、なんでや?中にはベストアンサーのお礼の言葉で暴言吐いてくる理解できかねる感じのわりい輩がいたけど、それすらも見ねえようにすればええよ(笑)必ずまともな回答がなされ、まともなお礼を言ってると思うのがそもそもの間違い、気分を害したくなけりゃ、少しは裏技が必要だということや。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/6/308:00:39