ここから本文です

あなたの番です。 このドラマ半年やるみたいですが、そろそろ事件は解決して、残...

taa********さん

2019/6/312:44:56

あなたの番です。
このドラマ半年やるみたいですが、そろそろ事件は解決して、残りは張りまくった、伏線を回収していくのでしょうか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2019/6/314:14:46

もう10人も死んでるのに警察は何やってるのかと思う。
死人が増えていくばかりになりそう。
主演の手塚夫婦が頑張って犯人探しするでしょう。
2時間サスペンスドラマみたいに。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egi********さん

2019/6/314:09:42

解決は引っ張ると思います。