ここから本文です

宮崎駿と宮崎勤の共通点は何ですか?

mog********さん

2019/6/314:46:04

宮崎駿と宮崎勤の共通点は何ですか?

閲覧数:
86
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/6/422:16:41

幼女が大好き

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/6/507:37:47

???


幼女好き
ロリータ・コンプレックス

共通点はここだろ?


それが
何だ?

そんな奴は
いくらでもいるだろ?




「違い」は


駿は、
その欲情を

作品制作に注いで
社会的地位と名声を受けた



勤は、
その欲情を

性犯罪や猟奇殺人に注いで
社会的迫害と死刑判決を受けた



マスコミや
お前みたいな「単純うましか」は



「違い」の方を


一切考慮しない


いや、


「出来ない」と
言った方がイイか・・・・・・


(答え:「うましか」だからな)

???


幼女好き
ロリータ・コンプレックス

共通点はここだろ?


それが
何だ?...

tuk********さん

2019/6/423:18:59

映像を撮っていた。そもそも、犯罪者と、日本を代表する映画監督を比べたらいけないと、私は思います。

ord********さん

2019/6/421:31:39

苗字だけです。

宮崎駿監督に謝りましょう。

oua********さん

2019/6/420:22:09

今すぐ宮崎駿大監督様に謝罪と土下座をしてください。

宮崎駿大監督様は正真正銘の高学歴エリートで政治理念の強いお方です。

tho********さん

2019/6/318:33:51

苗字だけで、赤の他人。