ここから本文です

switch版のスマブラでの質問です たまに相手は軽く動くのに自分だけクッソ重い場...

マグロの飼い猫さん

2019/6/315:22:09

switch版のスマブラでの質問です
たまに相手は軽く動くのに自分だけクッソ重い場合があるのですが切断しても良いのでしょうか?私側の問題はないと思います、その前の試合は凄く軽かったので

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2019/6/319:37:32

「相手は軽く動いてる」じゃなくて「相手はラグに慣れてるから違和感なく動けてる」が正解
劣悪回線って明らかに迷惑ですし一定の速度に満たない場合はオンライン入れないようにしてほしいですよね

専用部屋ならさっさと切って他の部屋行くのが無難です。練習のために専用部屋してるのにラグ持ち相手じゃ練習になりませんからね
ランダムマッチは我慢して戦うか、わざと攻撃に当たって復帰ミスのフリして死ぬかの二択
スマメイトは回線悪かったら無かったことにできます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2019/6/416:39:53

切断するとクソラグ野郎とかをブロック出来ないので自滅してますね。
ブロックしても意味無いって主張する人間も稀にいますが、自分はブロックした相手に当たった事無いのでブロックします。
ただ気軽にブロックしてると枠足りないのでVIP底辺か中堅以上で当たる相手に絞った方が管理が楽です。

exv********さん

2019/6/315:26:26

切断したければどうぞ
ペナを食らうのはあなたなので